今。とっても。不安。

今、ここ、にフォーカスするとか、インナーボディとか、どうーーーでもいい。

 

とりあえずぐちゃぐちゃに不安感。

ありえない人が俺に色目使ってくる夢見るし、欲求不満もええとこ。

 

 

やりたいことはなんなんだ。生きてるだけで醜いよ。

 

その通り。

 

ていうのは次の舞台の芝居中の歌とセリフなんだけど。

 

ぐちゃぐちゃごちゃごちゃ

アタマの中が整理できない。

全部自分が決めてることやって、分かるけど、どうしたらいいのか分からない。

全部をちょっとづつ進めていけばええねん、て、一歩ずつ、

でも、なんか次から次追い立てられてるような感覚。

自分で自分の整理がつけられないなんて、バランスとれないなんて、そんなんで歌うたえんのか?

芝居できんのか?

そんなことばっかり浮かんでくる。

 

違う、正確には、歌うたってええのか?こんなんで芝居しててええんか?

自分にオッケーが出せない。

どこまでやったらオッケーなのか、認めてもらえるのか、

違う、自分で良ければそれでいいはず。

俺の理想はそんな低くないはず。

ああー、そっか、その理想にどうやって届くのか、分からんのか。

でも正確な的も分からない。

分からないって逃げてるだけみたいで余計不安になる。

口から出すの苦手で、書くことで出すしかない。出そうとする。

でもほんまは口からちゃんと説明できなあかんと思っている。

でもほんまは、てなに?ちゃんと、てなに?

 

ぐちゃぐちゃごちゃごちゃ

自分で自分を縛ってんねんなあ。

 

 

関連する記事
コメント
コメントする