大阪市助成事業

宇宙ビール 第2回本公演

All-Japan Star Seed Chanpionship

『アジャリンピック』

 

終了!!して何日か経ちました!!

超満員のお客さまにお越しいただき、なんとういう幸せだったか。

 

そしてしばしアジャロスになっていたワタシでした。

ぼーっとしてまだあんまり総括ができていません。色んなかたに観ていただき、色んな感想もいただき、、

とにかく幸せです。

 

しっかし、千秋楽日、深夜まで打ちあがって翌日の朝にボイスレッスン入れてたことをすっかり忘れていて・・・

しっかし不思議なもので、8時半には目が覚めてなぜか歯磨きだけしたくなり済ませて

うつらうつらとしていたら先生から電車の関係で10分遅れますとのご連絡が入っ・・・

 

(。´・ω・)?

 

10分で用意して家を飛び出した〜

そのあとのレッスン予定の知り合いがキャンセルされてたので、長めに楽しいレッスンを受けられました☆

また一つ課題と、成長できる方法を教えていただき、、

いや良かった。。

 

ひとまずそんな感じで、次の日は割とゆっくり過ごして、その次はカフェ勤務行って、

そのカフェでまた今の俺に必要な情報が入ってくるというミラクル(笑)

歯とか嚙み合わせに関することと、お金を稼げるバイトに関することと。

 

そうやって色々与えてもらって、ありがたくて、でもその中から、好きに選んでいいよー

と言われてるのだと思う。

 

バイトの話はその日のうちにじゃあ雇うわってことになって、スピードに付いていけず、

芝居や歌のことは話したけど、俺自身のことは話せなかったので、明日の初勤務で言おうと思っている。

 

俺という存在のこと、そんなんかまへん、関係ないでー

というところではなく、

こういう俺やからこそイイと、そう言ってくれるところに居たいということ。

(自分でそうやって外に出していけへんかったら、なんで環境を変えたんか意味無いやんってなると思って)

それがしっくりけえへんかったり、めんどくさいなってなるんやったら、切ってもらってもかまへんということ、

しかし!

しかし今の僕はとりあえずお金!お金が欲しいということ!!

だから働きたいということ。

それを全部言おう。

 

ほんと人体実験ですわ、

子宮委員長はるちゃんにはいつも勇気をもらう。

 

 

コメント
コメントする