明けました!

2017年です、新しい年におめでとう、そしてありがとう!

今年もヨロシクお願いいたします。

 

年末に応募していた無印のカフェに採用決まりました☆

ぼちぼち頑張りまーす。

 

そして臨時バイトの方は、やんないことに決めました。

金額の面で最初言われてたことと違うことが出てきたので、それならやめとこうという感じ。

 

 

納得のいかないことに出す労力は無い、と、去年決めた、とりあえずやっとこう、とか、

やっといた方がいいかな、ということは基本的にしない、という方向を忘れかけてました。

やるなら本気で。楽しんで。やるもやらないも自分で決めていいし、自分が決めてることなので、

納得のいかないことはしない。

 

今年は去年気づかせてもらったことをさらに深めて、

臆することなく、心の声に従って、

自由にチャレンジし、

後悔も嘘もない、怖くて楽しい世界へ飛び込んでいきたいです◎

 

 

 

年越しは愛方の実家にお邪魔しました。

空気も水も何ともいえずキレイで、夜空の満点の星の素晴らしさといったら半端なかったです。

そして年末年始で、いや、去年の後半からぷくぷくと太っております(笑)

今までスカスカだったのに履くと苦しいズボンが出てきました。

これはちょっと危ない、、けど仕事始まったら減っていくだろうと思ってますが・・・

もうええ年やしな。。

去年は実は厄年で、でも厄払いには行きませんでした。

俺男だから女の厄年カンケーねーし、と思って。

 

厄年、というのは、災厄が次々とふりかかるであろう年ではなく、

これまでに溜め込んできた、淀みや、膿が、噴出する年なんだそうです。

そうやってデトックスを図ってリセットする。

もうね、デトックスだらけでした(笑)

 

初めてインフルエンザかかるし(でもその後鼻詰まりが全く無くなった)

ストレスで謎の痛みが発生して初救急車乗るし(検査の結果健康体そのもの)

自分の気持ちに気付いてバイトしてた店辞めて(超スッキリした)

最たるものが子宮男子。

そうそう、年をまたいで生理になるというデトックスで2016年は締め括られました◎

 

 

『アジャリンピック』のメンバーで年末に忘年会、

京橋の「有機野菜とロージュースのお店 シアン」さんにお邪魔しました◎

そこはロージュースや有機野菜などの美味しいお食事を出されてますが、

パワーストーンも扱ってらして、、

・・・買っちゃいました!悩みに悩んだ挙句、その価値を受け取るということが必要だと気づき。

石一つでこんなお金出すなんて考えられなかったんですが、

ただ買う、得る、ということではないんですねコレが。

その石をペンダントに仕上げてくださるのですが、

そのときに、どんな風に仕上げてほしいか、石が教えてくれるんだそうです。

それは僕の内面を反映してるらしい。

僕を通して石が教えてくれる、石を通して今の僕を教えてくれる、というか。

そしたら面白い結果になりました^^

 

石のまるい部分が表で、平らな部分が裏かなとは思ってましたが、

裏の方にある模様というか色がすごくセクシーで、それをよく見たかったのに、

なんとそこがワイヤーでぐるぐるにされていました(笑)

なななななんてこと!

全く腑に落ちないーと言ってたら、お店のひろゆきさんが、

「これはですね、表が男性性で、裏が女性性です。」と仰った。

マジか。

それを言われて一気に理解した。というのは嘘で、一気に腑に落ちた自分を認めたくなくてうじうじしてた。

僕の内面を反映してるんだとしたら、まさに自分で自分の女性性を隠しているだけのこと!

 

石自体も中性。僕も中性。お互いに引き合って出会いました。

やっぱりまだまだ僕は、自分の女性の部分、認められないみたい(笑)

いい加減認めて楽しんでください、って言われた(笑)

 

うわっはーー。

 

そっかー、その通りだなー。

まだ怖いんだよなー。

 

ワイヤーの部分は、ほどいてまた結びなおすこともできるので、

形を変えたくなったらまた来てくださいって。意味深すぎるよな(笑)

 

でもそんな僕に、とっても面白いチャンスが!

3月末にやるお芝居で、まさに女性性にチャレンジします!

昨日その顔合わせ、&初稽古でした。

どんな自分になるのか、楽しみ過ぎる、そしてちょっと怖い、どきどき!!

 

日々色んな事が起こって、無精な僕は書ききれない。。(サボってるだけー)

 

2月1日にライブすることも決まりました。

京橋のライブハウス、BERONICAさんにて、

持ち時間20分の4曲歌います☆

 

これも超チャレンジ!

昨日のレッスンで喉を下げるということを必死にやったら、今日は喉の引き下げる筋肉が筋肉痛でした

こんなの初めてッ

 

明日は満月なので、ちょっとごちゃついてる心の中身を整理して、棚卸しと、優先事項を組み立てたいと思います。

でも直感を大事に。

楽しいと思うことをすること。

 

子宮男子としても、ちょっと表立ってなにか活動をしたいなと思う今日この頃です。

 

2017年、新しいサイクルにヨロシク!!

 

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする