すごいんですよ。何がってね、

やりたいことが来るんですね。

 

女性性チャレンジしたいって思ってたら、女のカッコするお芝居のお話が来て

やっぱりライブやりたいって思ってたら、歌わせてもらえることになって

写真のモデルになってみたいって前から思ってたんですけど、

来たんですね〜〜。ついさっき。

すごいですね〜〜。どんどん具現化してて、めっちゃ幸せですね〜〜◎

好きにやってくれていいですよって言ってくれる人もいるし、

 

受け取るよ俺は。これは俺だから来てるってね!!

 

山があれば谷があるんだって、ちょっと思ってしまうところもあって、そりゃそうかもしれないけど、そもそも山も谷もねえよっても思う(笑)

 

ていうか今までが底過ぎたんじゃね?

しかもそれって自分から望んで沈んでたんじゃね?悲劇のヒロインには、もう飽きた、っと言っておこう☆

必要があるから来てるというのも、あるんだろうなあ。

ありがたいなあ。

今年はカレシも欲しいなあと思っていて、それも叶うかもね!

カワイイなーと思ってる人もいるので!

 

愛方との関係もここ最近で変化している。

おそらく一生一緒にいるんだろうなと思うんです。離したくないし。愛してるし。突き放せるし、拒否れるし、甘えられる。

 

でも愛方には愛方にも楽しんでほしいと思う。

俺じゃないものを楽しむ権利があると思う。

今年は愛方もモテたいと仰ってて(笑)

ぜひモテてほしいし、モテないわけがないと思う。それぐらいの魅力全然あると思う。

ていうか既にモテてるのに、受け取ってない感がある。

 

お互いが大好きだから、お互い離さないけど、お互い自分で自分を幸せにできたら、

そんな二人が一緒にいたら、

サイコーだと思う。

 

今年があいつが厄年だから、僕にできるサポートは全力でするつもり。

こないだ一緒にシアンさんに行ったら、早速石買ってて、

天満宮行ったら神棚セット買っちゃうし、

どないしたんって思ったけど、前はどっちか言うたら愛方の方が占いとか行ってたよなーと。

 

だから、まず自分のこと大事にしてもらって、僕のことは2の次にしてもらって、僕も僕で好きなこと全力でやろう。

それは許される。僕は僕から許される。

生きてることに感謝!!

 

コメント
コメントする