昔のコールセンター時代の友達が、フェイスブックで俺のこと見つけてくれて、ブログ読んだよーって友達リクエストくれて、

超嬉しかった。

 

 

エロスは大事。エロスは愛であり、笑いであり、癒し。

去年みわこさんから子宮委員長はるちゃんを教えてもらったと同時に、アースジプシーさんや、ひとり宇宙の劒持奈央さんとかも教えてもらった、

ひとり宇宙ってのはひとりえっ☆ちのことです。(なんで間に☆入れるのかは、はるちゃんのマネ。多分変な検索に引っかからないため?)

 

最近全然してなかったなー、ひとりえっ☆ち。

ていうか、自分のケアを全然してなかった。

2月3月、本当にしんどかった。やっと終わった。。と思った。

 

他人の軸に合わせてしまうと、期待に応えようとして、自分の軸を見失って、どこにあるかも分からない「正しいこと」をしようとして、

結果カラダ壊す、気づくと心も壊れてる。

 

 

本当に、自分の軸を保つってのは大変。気持ちだけでは到底無理だと思い知った。

カラダとも補い合って、やっていくこと。瞑想は大事。

瞑想で芯を通す。

瞑想以上に効果があるのがひとりえっ☆ち。なんてったって気持ちいい。

ただ、エネルギーがいるから、本当にねむたいときは少しの瞑想にしておく。

ちょっと前にクンダリーニエネルギーの説明をしてもらって、

下から上に突き抜けるエネルギーが、そのまんまコレだと思った。

 

あるものは使わなきゃね、昔ある人に言われたこと思い出した。

持ってるんだから、使わなきゃ損だしって。

 

 

自分の奴隷になること。

要らないものは捨てること。

 

欲しいものは追いかける。

難しいけど、やってみる。

 

楽しくなければ意味がない。

 

そうそう、前いたイタリアンで、毎日ニンニク食ってたんは、個人的にすげえ健康的やったんかもーと思ったー。

 

やっぱりちょっと熱っぽいな。。散歩にでも行こうかなと思ってたけど、寝よう。

 

参考までに☆

劒持奈央オフィシャルブログ

「幸せなセックスの見つけ方」

http://ameblo.jp/re-born68/

 

 

コメント
コメントする