昨日、社食のデリで、99グラムという数字を叩き出し、いきなり鐘を鳴らされてもう疲れてるしぽかんとしてたら、

ゾロ目のデリは無料になるとかで、なんと昼飯代がタダ◎

 

 

99は9と9のゾロ目、でもって最終的にも9になる。

9+9は18。1+8は9。

 

9は終わりの数字。そしてトランスフォーメーションの数字。

終わって次が始まる数字。

 

なんと。。しんどかった5連勤の最終日で、新月の前日で。

 

もう終わりだよー。終わっていいよー。終わらせなさいよー。

そんなメッセージがゾロ目で出たー!!っと思った。

 

終わったら始まる。手放すと手に入る。

奇しくも新月。

 

一昨日ふと思いついたことがあって、その思い付きを現実化すべくとりあえず、会場にと思う場所に行って、店主さんに話を聞いてもらってきた。

その前にカラオケで一人稽古。単なる楽しみでもあるけど

渡された部屋番号が217。。

私誕生日が2月17日で。。

 

うわーーーーちょっとおおおおお

始まったじゃあああああん

 

と思ってしまう笑

 

 

去年からみわこさんから教えてもらった、進化占星術と他多数のエネルギー読みでオラクルカードのリーディングをされる大旗ハルミさんという方のYouTube動画を本当によく見てるんですが、

【大旗ハルミの星読み徒然草】

https://www.youtube.com/watch?v=R84FVCtx5PQ

 

そのおかげでヌメロロジー(数秘術。なんか響きがエロイよね。)に興味が沸いて、

こんな風に日常のちょっと気になる数字はメッセージととらえてしまう。

しかもこのタイミングで・・・!!

 

今日でこのブログ始めて1年経ちました。

自分にとってやっぱりテーマは性で、どっちも持ってんだからどっちも楽しみたいと最近思えるようになってきました。

新しいサイクル始まっちゃった。

 

 

 

心がこっちだって言う。

もっと深くに行くと子宮。本当の本当を水底から掬いあげる。

俺のやりたいことは俺しか知らない。

でも魂のやりたいことはまだわからない。

わからないって思ってるだけ?

だから深くつながっていたいのと、そのためには軸がたいせつ。

不安によって諦めないこと。

自分を愛する。

Joker  is  WILD ‼

 

 

 

えーっと、かなりスピリチュアルな内容かもしれませんが、また次の機会にスピリチュアルなモノゴトとの馴れ初めをお話します笑

 

いつもこのブログを読んでくださり、ありがとうございます☆

 

Thank you so much and so much LOVE !!

 

 

コメント
コメントする