昨日のフェイスブックの写し。

 

↓↓↓

ほんとにほんとに超幸せ。
『制服男子耽美展』
お茶会パフォーマンス、耽美リーディング1回目、

たくさんのお客さまの力で新たな生命を得て、日の目を見ることが出来ました。
まずはありがとうございました!

 

...

自分自身に誠実になった結果は自分自身にこんな形で返ってくる。
妥協と諦めは違う。
俺は諦めないし、自分のパワーを信じる。
でもって、与えてくれる人たちに、もっともっと与え返してやるんだ、そのために自分に貢ぎ続ける。


今日僕のファンが増えました(笑)その方の門田絶賛ツイートが気になるばっかりにツイッター始めたろかなと思っています。
皆さんの表現に触れて衝動的に漫研部長の血が騒ぎ出しました。


いつだって俺は、出会えたあなたから元気をもらう

 

25日(日)の会期最終日にもっかい上演があります◎
17:00から30分程、お茶会とともに参加無料です☆

 

 

『制服男子耽美展』⇩
https://www.facebook.com/events/1529070233778169/?ti=icl

 

↑↑↑

 

本当にたくさんのお客さまが来場されて、それが芝居の栄養になりました◎

混みあったなかでも最後までじっと聴いて、観てくれた方々に、御礼申し上げます。

 

25日㈰も上演します。

最終日ですし昨日以上に人が多いかもしれませんが、ご協力いただければ幸いです。

お芝居としては、18日とはまたちょっと、違った演出になる予定です。

 

ああ!!

笑。

カドタ復活してきた。

 

漫画が好き。アニメが好き。実物ももちろんイイんだけど、絵にした時の空気感や、息づく感じ。

空とか雲とか、風とか、光の感じは、写真よりも絵の方が好きかも。

 

でもそれとか全部ひっくるめて、つなげられるようになりたい。

 

そして空気を作るひとになりたい。

 

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
チヨトさん!
こちらこそ18日はありがとうございました!ほんとに嬉しかったです。
フェイスブック、気が向いたらぜひ◎僕もね、気が向いたら始めようと思いますツイッター(笑)
25日またお会いしましょう!
  • by 草
  • 2017/06/20 11:55 PM
18日のお茶会ではお世話になりました。そしてお疲れさまです。私もフェイスブックをやってみようかなーと思い始めています…。カドタさんの今後の活躍楽しみにしています^^
コメントする