プロフィール
カド
こんにちは!
カドと申します。
役者、歌うたいとして舞台に立っています。
自分が本当に望んで、したいと思ってること、を軸に、生き方を模索中です。


FTMトランスジェンダー
(産まれた性別が女性→社会的に男性に移行しようとしてました)
 
からの
 
Xジェンダー(エックスジェンダー、自分の性別ようわからんなあ〜、なんかもっと楽に生きたい。)
 
と思ってからの、
 
子宮男子←今ココ
 
簡単に言うと、って感じです。(簡単ではないかも? 笑)
セクシャルマイノリティ(性的少数者)の用語に関しては、僕は特に固定するつもりはありません。
自分の感覚でそのとき知った言葉で表現するしかないので、基本的に言葉であまり表現したくないというのもあります。

自然に、楽に、楽しく、生きていきたい。
 
子宮委員長はるちゃんを知ってから、
自分の体を大事にしたかったんだ!ということにも気づき、
そうすると、一応オトコとして生活したいねんけど、
オンナとしても生きられるんじゃないだろうか?
とか、
健康とか、自然とか、大好きで、
いや、性別とか関係なく、
そのままの俺で生きたいだけやねんわ。ということに改めて気づき、
 
子宮を持つ男子、として名乗りをあげました(笑)
 
どうぞヨロシクお願いします!!
   
2016年5月